HOME > ブログ > 市川でトリミング♪ シーズー&マルチーズ、フルコート大集合☆

ブログ

< 口臭激減!無麻酔歯石取り、8月9月の日程決定!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ バブルバス&ジェットバス満喫中♡ >

市川でトリミング♪ シーズー&マルチーズ、フルコート大集合☆

みなさ~ん、またまた こんにちは♪

ブログをアップできていなかった間にも、たくさんのワンちゃん達がプリンセスに来てくれていました♪
たくさ~ん写真がありますので、どんどんアップしていきたいと思います(*^^)v

先日はたまたま、フルコートのワンちゃんばかりの日がありました♪
圧巻です(笑)


3 2.jpg
左から シーズーの かのんちゃん♡ ぽろんちゃん♡ マルチーズの そらくん☆

ちなみに、ぽろんちゃんの方がお姉さん、かのんちゃんは妹ちゃんです♡
さすが、いつも一緒に生活しているから動作もそっくり(笑)

カメラを向けると一斉に 右向け~右!!(笑)


3.jpg
しっかりカメラ目線もいただきましたよ♪

この時点で そらくん はトリミングも終わり、ハーブシャンプーの効果でいつもよりも白さ倍増、サラサラ感アップです!


そらくん5.jpg
こんなに優雅な姿で、飼い主さんのお迎えを待っていましたよ♡


いや~。
それにしても、これだけフルコートが集まってくれると、フルコート好きの本橋にはたまりませんな(^^♪



< 口臭激減!無麻酔歯石取り、8月9月の日程決定!!  |  一覧へ戻る  |  市川でトリミング♪ バブルバス&ジェットバス満喫中♡ >

このページのトップへ