HOME > ブログ > 初めてのプリンセス☆可愛い黒のポメラニアン、シオンくん♪

ブログ

< バブルバス&ウルトラソニックの為にボルゾイ!?が来るんです(笑)  |  一覧へ戻る  |  飼い主さま向けシャンプー講座 『うちの子教室』 始めました!! >

初めてのプリンセス☆可愛い黒のポメラニアン、シオンくん♪

みなさ~ん、こんにちは♪

先日、プリンセスにまたまた新しいお客さまが来てくださいました(^^♪

毛色が珍しい黒ポメちゃんです☆

しおん.jpg

『シオンくん☆』

今までもバブルバスには入っていたようで、とっても慣れた様子でした♪
ジェットバスが出てきたときには少しビックリしていましたが、すぐに慣れちゃいました(笑) さすがです!


しおん2.jpg

ママのお迎えまで良いコに待っているシオンくん☆
カメラ目線が欲しくて名前を呼ぶと、こんなに可愛い得意げな表情を向けてくれました(^^♪

さらに、ママからお預かりしていたオヤツをご褒美で上げようとすると・・・

しおん3.jpg

たまらずぺロっと舌が出てきちゃいました(笑)
可愛すぎる・・・ シオンくん♡♡♡

またのご来店お待ちしております☆ミ

(本橋、写真の腕が少~し上がってきたかしら(笑))





< バブルバス&ウルトラソニックの為にボルゾイ!?が来るんです(笑)  |  一覧へ戻る  |  飼い主さま向けシャンプー講座 『うちの子教室』 始めました!! >

このページのトップへ